アフィリエイトに行き詰まったら、新規サイトを作ってみよう。

もしもアフィリエイトで悩んでいるのであれば、この先どうでしょう?
伸びる事はあるのでしょうか?
見込みが無ければ、新しいジャンルへと思うなら、新規サイト作ったほうが良いかもしれない。

アフィリエイトサイトがうまく行かないなら、WordPressで新規サイト作りましょう。

アフィリエイトは、結構、運とかタイミングってあると思います。
ビジネスもまた同じですね。
伸びないとか、可能性のないマーケット、競合が強い、自分が弱いマーケットに流行りに乗ったけど、等などの理由でうまく行かなくて疲弊していませんか?
ダメと思ったら、頭を切り替えましょう。

トレンドに乗ってる人は収益を伸ばす

何がトレンドになるかわからないですが、乗った人は収益がアップしてします。
迷っているうちに、乗り遅れてしまう。
きっと、筆者の事でしょう。

すぐに諦めるのとは違います。

最低、記事を100記事以上は書いてたり、立ち上げて半年以上が経過している。
力を抜けず、手を尽くしているのになかなか思うようにいかない。
ほとんど収益が発生しないのに記事を書き続けることは辛いですが、すぐに挫折せず、不確定な未来に向けて努力はしましょう。

悲しいことに新規サイトを立ち上げても劇的に変わることはないでしょう。

残念ですが、新規立ち上げをしても、劇的な改善は見られないかもしれません。
なぜなら、既存サイトの問題点を明らかにしていないからです。

成功体験を勝ち取ろう。

複数サイトを立ち上げて、ひとつでも成功していたらきっと先に進めます。
成功例はどんな記事が人気で、どんな広告が収益を出しているか?振り返ってみましょう。

新規サイトで気をつけたいこと

ゴールを見ることを忘れては行けない。
ゴールとはもちろん、売上です。
そのためにはアクセスアップを目指しましょう!
初心を忘れず、ひたすらアクセスアップを目指しましょう。
深く考える必要はありません。
上位サイトも参考にしましょう。

アフィリエイトで悩むことはない。

アフィリエイトで悩む時間はもったいないです。

  1. 複数サイトを立ち上げましょう。
  2. 成功体験を持とう。
  3. 作業量不足なら、取り組み方を考えよう。

この記事を書いた人