アフィリエイトは稼げるか?

WordPressのブログで、稼ぐことは出来るのでしょうか?
アフィリエイトで生活費を稼ぐことは、難しいと思います。
筆者は初心者なので、何とも言えないですが、このサイトのブログを読んでいる方で稼いだ方は教えて下さい。

セルフバッグ

afb/A8.net/などは代表的です。
1回限りで高額だと一気に稼げますが、3,000円以上の商品でもPVが1,000,000以上なら可能かもしれません。
総筆者はこのセルフバックは活用していません。
一生懸命やって、到達できるかどうか?
実感してないくせに書いてる?ですよね?
ただ、時間がたっぷりあって、本業がヒマな時間があったらやってみようかなって思いますが、その程度の気持なら稼げそうにもないですね。

絶対に注意して欲しい事

嘘はダメです。絶対にダメ。
住所を偽ってはだめです。
規約違反は絶対にダメです。
なので規約はちゃんと読みましょう!

どうやら、アフィリエイトは簡単じゃないけど、ちゃんと取り組めば報酬はあるようですね。

アフィリエイト

アフィリエイトはできそうですが、その前のサイト制作やWebマーケティングスキルのほうが大変そうですね。
そのサイトに訪問者が来てくれないと始まらないですね。
SEOや検索について記事を書いていますので、ぜひ読んでくださいね。

この記事を書いた人