ホームページの枠作りは簡単で楽しい?

ノーコードだと簡単?

ノーコードで簡単にホームページを作ることは本当に簡単になりました。

好きな写真をそろえたり、綺麗なイメージができたり出来なかった事がないことが出来たりするとホームページは敷居が低くなっているのかも知れません。

○○分でできるホームページ制作の元ですね。
携帯でできるものもあるにはあるのですが、パソコンで見るとイメージが違ったり、
焦って作ると、その時は達成感で満たされるけど中々先に進めないことがあります。

やりたいことがはっきりしていて、ある程度勉強をしていたりセンスがある人はたくさんいます。
もちろん、いい結果を産んでいる人もたくさんいます。
中には簡単だから作ってみた。
それでも頑張って記事だけは書いてみたけれど継続は難しかったりします。
時にはあせってSEO対策に走るのですが崩れ去ったりする事もあるわけですね。

この記事を書いた人