プロフィール写真

ホームページやブログを始める時のプロフィール写真はとっても大事ですよね。
この人なら安心して頼めると思える写真じゃないといけませんよね。
もちろん技術の問題もありますね。
プロフィール写真をプロにお願いする方も随分と増えましたね。
中にはアプリで自分で修正する若い方もいますね。
事業の代表者や社長をしているなら、自然な笑顔を推奨します。
濃い化粧、派手な服装は控えた方がいいと思います。
出来上がりが自分が美しく輝いていた時の写真を思い描いて「これ私じゃない」
という気持ちは十分わかりますが今の輝いている自分を受容したいですね。
お会いした時「誰?」と言われないためにも。

WEBにも紙ベースにもたえることが出来るものを選んでくださいね。

これも大事ですが紹介されるときはカメラマンの実績を確認しましょうね。

この記事を書いた人