ホームページのヘッダーの決め手

ヘッダーの決め手は何ですか?

決断はとても大事!です。
ホームページを制作しているのも見ている人も、人なんだという事を忘れないで欲しいわけです。
確かにAIで制作するのは簡単ですが、合理的なお国柄の人とか、合理的な考えをできる人なら良いと思います。

ホームページヘッダー

「ホームページ制作も人なんですよ。」とお話しするとちょっと驚く人もいます。
WEBはともすれば勘違いを受けてしまいますが暖かい血の通ったホームページにしたい人が多いのもまた真也です。
会社の名称を創始者の思いで作ることはいいと思います。
思いが強すぎて(ロゴは思いで作っていいと思います)ヘッダーを作り、何の会社かわからないというこにご注意くださいね。
実は、筆者がブログに貼っている画像選びは時間をかけて慎重に選ぶようにしています。

この記事を書いた人